AximTrade、国内銀行送金での入金に対応開始

AximTrade国内銀行送金対応開始
目次

AximTrade(アキシムトレード)国内銀行送金での入金に対応開始

海外FX業者AximTrade(アキシムトレード)は6日、日本から国内銀行送金で入金が可能になったことを公式Twitterで発表した。

AximTradeは「無制限レバレッジ」「コピートレード」など特徴的なサービスを展開し、徐々に日本での認知度が高くなってきている海外FX業者だ。

しかし、これまでは日本からの入金はオンラインウォレットの「PerfectMoney」と仮想通貨の「USDT」のみしか対応していなかったので若干使いにくい印象のある業者だった。

だが今回、国内銀行送金に対応したことにより初心者から使いやすい業者になったと言って良いだろう。

AximTradeは2022年に入ってから日本へのプロモーションを積極的に行っており、最近では東京で初の東京クルーズパーティを実施している。

現状日本語対応は不完全だが、日本人スタッフも増員中との事なので、今後さらに日本人が使いやすい業者になることを期待したい。

関連:AximTrade(アキシムトレード)の口座タイプ4つを徹底比較!おすすめの口座も紹介

関連:AximTrade(アキシムトレード)口座開設ガイド|開設メリットから手順まで完全解説!

参考文献

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントはこちら(コメントいただいた方の中から毎週3名様に1000円分のUSDTプレゼント)

コメントする

目次