アバランチ、従業員の12%を解雇|マーケティング部門が中心か

目次

Ava Labs は、マーケティング部門を中心に従業員の12%を解雇した

レイヤー1ブロックチェーン「Avalanche(アバランチ)」の開発企業「Ava Labs」は7日、リソースの再分配のために従業員の12%を解雇したと発表した。

今日、私たちは Ava Labs チームのメンバーの何人かと別れました。私たちはもはや 12 人のスタートアップではありませんが、小規模で機敏なチームのスピードとエネルギーを獲得するよう努めています。 この人員削減は Ava Labs の 12% に影響を及ぼし、・・・

Ava Labsの創設者兼CEOである エミン・ギュン・シラー 氏は、Xへの投稿の中で、Ava Labs の従業員の12%を解雇し「引き続き、当社とアバランチのエコシステムの成長を倍増させるためにリソースの再分配を行います」と述べた。

また「Ava Labs は幸運なことに自由に使える大きな資金とリソースを有しており、今後数年間、アバランチのエコシステムを発展させることにリソースを集中させるつもりです」とした。同社は、複数回の資金調達ラウンドで、合計約880億円を調達している。

エミン氏は、どの部門が人員削減の対象となったのかは明らかにしなかったが、Ava Labs の成長戦略担当責任者のガリソン・ヤン氏の LinkedIn の投稿を見てみると、同社はマーケティング部門の従業員を解雇したとみられる。

ヤン氏は投稿の中で「今日は私たちの世界クラスのマーケティングチームの多くの人々にとって、Ava Labs での最後の日でした。彼らはアバランチのゲームブランドを1年足らずでトップに押し上げた人たちです。・・・彼らはアバランチが数え切れないほどの困難を乗り越えるのを助けてきました。」と述べた。

人員削減をした一方で、同社は先月インドでの事業拡大のために、polygonとOKXから2名を引き抜き採用した。

参考文献

最新情報を逃さないために、GoogleニュースでJinaCoinをフォローしよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元一般企業会社員。現在はトレーダー兼ライター。
株式やFX、仮想通貨デリバティブ、草コイン、ノード運用と色々やっています。

コメントはこちら(コメントいただいた方の中から毎週3名様に1000円分のUSDTプレゼント)

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次