元素騎士オンライン、LANDリリーススケジュール決定

genso-land
目次

元素騎士オンライン、LANDリリーススケジュール決定

メタバースMMORPG「元素騎士オンライン」は22日、メタバース世界の構築に重要なLANDについて、正式版のLAND(Ver1.0)を3月28日にリリースすることが決定したと発表した。

幻想ランドのローンチスケジュールが決定しました! 今年最大のアクティベーションの 1 つに関する最新の詳細を必ずチェックしてください – 今すぐ#Gensokishiの広大な世界に参加してください

LANDで出来ること(遊び要素、収益化方法)は定期的にアップデートを行っていくとのことだ。

現段階で決定しているアップデートスケジュールは下記の通り。他のアップデートは決定次第順次発表される。

2024年3月28日 Ver1.0(今回)
・ハウジングしやすいようマウス、キーボードの操作性を改善
・新たなデフォルトのオブジェクトモデルを20種類追加

2024年4月-5月 Ver1.1
・LAND NFTを所持している場合の、オブジェクトの配置可能数、保存容量を拡張
・LAND NFTを所持している場合に、利用できるオブジェクトモデル(プリセット)の種類を追加

2024年6月-7月 ver2.0
・LAND NFTを所持している場合、他ユーザーを自身のLANDへ入場させることが可能に

LANDについて

「元素騎士オンライン」の世界には、オンライン上の土地区画が存在する。これらの土地、つまりLANDでは、LAND用制作ツールを用いて様々な世界を作り出すことが可能になる。

例えば、ファンタジーな浮遊城を建設したり、自分だけの可愛らしいマイルームを作ったりすることができる。

そして将来的には、プレイヤーが元素騎士オンラインのゲームマップの一部をオリジナルで構築し、そこにモンスターやドロップアイテムなどを配置したり、自分のLANDへの入場料を設定して収益を得たりすることができるようになる予定だ。

元素騎士オンラインについて

無料で始められる、ブロックチェーン多人数同時接続型ロールプレイングゲーム(BCMMORPG)である。

ファンタジーな世界観の中で、モンスターを倒して手に入るアイテムを売却したり、手に入れたレアアイテムをGENSOマーケットプレイスで売却したりすることができ、Free to Play to Earnの要素を持っている。。

PCがあれば、ブラウザからゲームを始められます。また、もちろんスマートフォンでもプレイ可能だ。

関連:元素騎士Onlineとは?
関連:おすすめNFTゲームランキング50選

参考文献

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントはこちら(コメントいただいた方の中から毎週3名様に1000円分のUSDTプレゼント)

コメントする

目次